ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.11-09.12💺

09.11
今日は大阪へ🚅
有給とっても良かったんだけど、次の日朝から出勤できないから
1.5日も休むのはなあ〜〜と気が引けて半休にしました🖥

今回の旅は本当に超カツカツで、ちょっとも遅れられない!!という緊張のスケジュール😓
半休の定時14時なんだけど、14:18の電車乗らんと間に合わんくらいのカツカツぶり✊

だから14時になったらソッコー上がって家出なきゃいけなかったんだけど、仕事の動きが本当にクライアント次第なので、校正暴れたり引き継ぎモタついたりやだな〜〜って思ってたけど
信じられないくらいスムーズに引き継げちゃって14時まで床の掃除とかしてた笑

新幹線もスムーズに乗れて安心・・・😌
はじめてシウマイ弁当食べた〜!冷めてるのにうまいってすごい!ジュ〜シ〜🥢

新大阪着いてからは帰宅ラッシュの時間だったこともあって普通のJRとか地下鉄混んでて大変でしたが、たどり着けて良かった〜🙆‍♂


セトリは基本的に1日目通常運行
やっぱり月虹はいいねえ〜〜〜〜😭毎回やってくれえ
開演が15分弱押したのとチャマのMCがけっこう長めだったので、帰りのバスの時間やばいかな〜ってヒヤヒヤしつつ…笑

今回のツアーでチャマのMCとかテンションが怖いって言われてるのときどき目にするけど…笑
盛り上げなきゃ(使命感)みたいなプレッシャーがすごいのかな〜〜、、、むりくりテンション上げて頑張ってます感がすごいので無理しないでほしい😥

新世界は毎回のように歌詞間違えますけどあえてそう歌ってんのか?って疑うくらい間違えてるね笑
なんか理由とかあるのかな・・・笑
後ろのモニターに歌詞映像出てるわけだしあえて違うように歌ってるとは考えづらいけども…

あと最近いろんなと〜こで言われてますけれどもアンコールしない人ばっかりってマジなんだね…
本編終わったら大体の人が席座るけどそのままスマホチェックしたりただボ〜ッと座ってたり…
別にアンコールを望んでないならしなくて全然構いませんけど…ただ座って待っておいていざライトついたらワー待ってましたみたいな反応するのほんと意味わからんしやめてほし〜〜😰

アンコはな・ん・とリトルブレイバーきた〜〜〜〜〜〜〜
うわ〜〜〜めっちゃ嬉しいよ😭😭😭😭
ドームのアンコールはもうガラス・ダイヤ・宝石・メーデーあたりで固定なのかと思ってたYO〜〜〜うれしいよ〜〜〜おおおおおん😭😭😭
本編はセトリ固定だけどこの1曲のために来てよかった〜〜〜って感じですよ😭😭ひ〜ん

帰り電車ぎゅうぎゅうでいつまでたっても乗れないみたいな状況だったらどうしよう😰って思ってたけど
最寄駅が分散されてるおかげで(?)あっさり乗れて助かった〜
駅でのんびりおみやげも買えて、ゆったりバス乗り場いくか・・・と思ってたら最後の最後にまさかの迷子😭😭😭

自分立ち止まってるのに地図アプリはウロウロされちゃって全然頼りにならないし超あせった〜〜
途中あたりからそれっぽい人たちに着いてったらなんとか着いた〜😭よかった
ほんと高速バスって乗り場をわかりづらいところに作る天才だよね…


09.12
バスの中でおはよう🌞
腰死につつ朝8時ごろ帰宅…お疲れ様でした…
シャワー浴びて11時まで3時間ほど就寝してたらこわい夢見た😭笑

ねむ太郎だけど起きて出勤…めっちゃ暇やん…
これは会社の人におやすみありがとうで配った阪神じゃがりこ🥔かわいい