ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

05.09-05.15🍒

05.09
つ・い・に
きょうからテレワークがスタート💓
わしらデザイナー職はずっとパソコンの前で作業してりゃいいからどこでもできるので…
けっこう前からこの話は出ていたのですけど、育休中の人とからいるからそういった人用のものだとおもってワシにはあんまり関係のない話だなって思ってたんですけど
数ヶ月前からこの計画が本格始動しだしまして、部内8人中4人がテレワーク組として選出されてわしもそのメンバーに選ばれたのです〜
結婚してるからみたいな謎理由なんだけど(笑)

とくにわしが担当してるクライアントは昼間ちょ〜〜ひまなくせに夕方以降に作業もりもりぶち込んできて
けっきょく拘束時間だけが長くなるみたいなことが多々あったので本当にうれぴい・・・
スキマ時間に野菜切ったり洗濯干したりできるじゃん💓
ただ激太りが目に見えてますなあ。。


05.10
きょうも自宅作業🐥
けど夜に昔の同僚アンド数人でごはんいこ〜ってことになってたので
朝も昼も超節制して夜に備えてたのに今日に限ってすごい忙しくて行けなかったの😢
私の朝と昼を返してと言いたい気分(怒)はあ〜残念だったな、、、

デスクまわりぬいぐるみ飾ったりしてひとりでもさみしくない仕様にした🧸


05.11
あした母の日だから実家へ🏠
一人で行くはずだったけどなんやかんやでだんなっちも来ることになり
夜ご飯も食べてくでしょ〜?となり結局1日がかり、、、笑
けどみんなで近所のお散歩ルートに歩きにいったり楽しかった☀
その近所の散歩ルート、しばらく見ないうちに超綺麗な公園築いてて草加やるじゃんってちょっと見直した笑
母の日のかわいいお花買えたし、北海道のおみやげもいろいろあげられてよかった💓


05.12
ゲスの7周年ワンマン💡
17時からだから昼間はのんびり🚶‍♀️
先月?気に入った上野の美味しい焼肉ランチを食べに行って、だんなっちと二人でポケモンゴやりながら一駅歩いたり、、、
最近なんかはもう暑くなってきたけど、春はお散歩が楽しいね〜〜🌼

ゲスのライブは1曲めからキラーボールですごい楽しかった〜〜〜!
ゲスの曲全部知ってるわけじゃないから、ちゃんと勉強してたらもっとのめり込めだろうな〜と思って
これからもたくさん聴いていこうと思った💃
楽曲はどの曲も質が高いし演奏のクオリティもいうことなしだし本当に上質なバンドだなあと。。。
自分にとってバンプみたいに大熱狂して失神するレベルのファンじゃないけど、このくらいの温度で、さくっといってあ〜楽しかった!みたいな
ノリでいられる(?)(なんか変な言い方だけど当然ディスってるわけじゃないですよ)バンドでずっといたいな〜と思っている💃
次はだいすきな国際フォーラムでやるんだけど12月😰
止まらずコンスタントに曲も出してるしほんとえらいバンドなんですよ・・・ロッキン出るかな〜?


05.13
木、金とテレワークだったからなんだか久しぶりの会社!
人がいるってええなあ〜🥺笑
けど5月の出社は月曜だけに決まったので
火水木金はテレワークです🏠
ハア〜激太り!

夜、数話たまってた「あなたの番です」をだんなっちと鑑賞、、、ほんとこわい!!けど見ちゃう🥺笑
2クールやるなんてほんと先が長いよ…早く真相を知りたい、、、😭🙏


05.14
今日からまた4日間テレワークだよん🏠
地味に忙しくてお昼食べたの夕方くらいになっちゃったけど、つまみ食いしないで(笑)頑張りました🖥
ずっとTOKYO FM聴いてる〜
夜はトマトパスタ作った🍝


05.15
昼間かなり暇で部屋の片付けしたり皿洗いしたり不真面目な社員っぷりを発揮、、、
18時に作業飛んできたからやりましたので今日一日何もしなかったわけではないので助かった…(?)
やっぱ出社してると昼間暇でも夜に作業入ってきちゃったら結局ずっと拘束されっぱなしで帰るの遅くなるだけだし、家でやれてるとスキマ時間に色々できるのがイイネ💫

だんなっち歯が痛いらしくてほっぺが腫れて大変!
口大きく開けられないし食欲もないしでかわいそう🥺
痛み止めとかは出してもらったけど次の診察来週なんだってーーー!薬あるとはいえこんな痛そうなのに1週間も放置されなあかんのか???ひどい🥺🥺🥺